[Sublime Text 3]Tabキーでカーソルを括弧外へ移動する

   2019/06/24

Tabキーで括弧の外へ移動する機能、Eclipseではよく使っていた。
でもSublimeTextにはその機能がなく、困っていた。

そしたらその動作を実現する設定を載せてるサイトがあった。
や〜ありがたい。
ずっと探してたんだよなぁこれ。

でも、自分的には足りない部分もあったので改良。
行頭にある括弧の類をTabでインデントできるようにしたりした。

まだ全部が全部期待通りってワケじゃないけど、十分満足できるレベルになった。

タイトルとURLをコピーしました

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

2 + 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください