Electro Swingがちょっとキテる

   2017/12/28

いつも勉強する時に何か音楽をかける訳なんだけど、最近は単純に「トランス」とかで調べるんじゃなくて、「トランス ○○」とか、融合したジャンルの曲を検索してる。

これとこれをミックスすんの!?みたいな組み合わせもあって結構面白い。
何気にそういう意外な組み合わせがイイ感じだったりするからなぁ。
そういうの見つけるとテンションあがってしまう!

世界が広がる感じがするっていうか(笑)

 

そんで今回見つけたのが、

Electro Swing

こいつは聴いた瞬間からヤバかった(笑)
ここまで合うもんなのか、ってくらいすごく良くマッチしてて、鳥肌が立った。

特にこの動画!
最初の曲がヤバすぎる!!

Caravan Palaceの「Lone Digger」って曲なんだけど、ヤバい。超イイ。
こういう曲作れたらメチャクチャカッコいいわって思う。

いやこれはキてるわ~!!
ティンと来てる、ってこういう事なんかね!

DTMやるならまずはこういう曲のミックスから始めてみようかなぁ。
ちょうど昔好きでよく聴いてたjazzの曲がひとつあるし。

ハンドクラップとかがすっげぇ似合いそうな曲なんだよな~。

タイトルとURLをコピーしました

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

4 × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください