工作好きな情報系の雑記

[Sublime Text 3]Tabキーでカーソルを括弧外へ移動する

Tabキーで括弧の外へ移動する機能、Eclipseではよく使っていた。
でもSublimeTextにはその機能がなく、困っていた。

そしたらその動作を実現する設定を載せてるサイトがあった。
や〜ありがたい。
ずっと探してたんだよなぁこれ。

でも、自分的には足りない部分もあったので改良。
行頭にある括弧の類をTabでインデントできるようにしたりした。

まだ全部が全部期待通りってワケじゃないけど、十分満足できるレベルになった。

下書きのまま眠ってた... eclipseだと()の中から外へtabを使えば移動できるけど、 SublimteTextではtabを押しても()の外へ移動できない。 そこで移動する方法を調べてみたところ、 以下の設定をKey Bindings -Userに以下の設定を追加することで ()の外へキーボードショートカットで移動できるようになったのでメモ。 // shift + tabで()の外に移動 { "keys": , "command": "move", "args": {"by": "characters", "forward": true}, &qu...
SublimeTextでカッコの外にジャンプするキーボードショートカット - Katzhide&#039... - Katzhide's Blog
モバイルバージョンを終了