心の中で、本屋にいた女性と寿司打の記録で張り合う

 

今日本屋に行ったら、「あたしタイピング早いっぽくてぇ」という、たまたま近くにいた女性グループの話が聞こえてきた。
「お、なんだァ?」と思ってたところ、続けて「寿司打って知ってる?あれやったらランキング27位とか出ちゃって、あぁあたし早いんだって思って笑」というのも聞こえてきた。
素直にすげぇと思ったんだけど、「自分はいくつくらいなんだろ、お?俺も負けてねぇぞ?」という勝手な対抗心も出てきてしまった。
そんで、家に帰って寿司打をやりまくったという、今日の暇人のお話。

結果としては、
5000円コースで10位。
10000円コースで122位。

5000円コースだったら僕の方が早いはずだけど、10000円コースで27位だったのならあの女性はマジですげぇ。
ランキングは随時更新なので正確な比較はできないけれど、少なくとも10000円コースで2桁には入れそうにないなぁ。

5000円コース

10000円コース

んー、あとは7回/秒を超えたいなぁ。6回台をなかなか突破できない。

タイトルとURLをコピーしました

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

9 + sixteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください