フリーのVSTが上手く導入できなかった

   2019/02/07

32/64両対応のフリーVSTを入れてみたけど、どうもDAWで正常に認識されず、音が出ない。

32bitフォルダと64bitフォルダで.dllの名前を同じにしてみたら正常に認識された。

そういう事もあるのかな。

タイトルとURLをコピーしました

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

19 + 20 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください