MarkdownをChromeで見るための良いプラグインを見つけた

   2018/05/25

今までMarkdownを表示するときはFirefoxを使っていたんだけど、Quantumになって見られなくなってしまった。

仕方いから色々とChromeのプラグインを探した。
ほとんどのプラグインが何かしらの要素に非対応だったりうまく表示できなかったりしたんだけど、このプラグインだけはうまく表示できた。

インストールするだけじゃ動かないので注意。
このアドオンのアイコンを右クリックして「拡張機能の管理」画面を開いて、「ファイルの URL へのアクセスを許可する」をオンにすると使えるようになる。

例として自分が作ったプラグインのREADME.mdを表示させてみた。
目次が自動的に生成されて右側に表示されるのも良いね。
という事で今度からこれを使おう。やったー。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

one × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください