レスポンシブデザインが効かない

   2018/07/28

レスポンシブデザインのcssの分岐の仕方は下のサイトが役に立った。

ここを参考にして、CSSの中でwidthを指定する方法で切り替えを実装したんだけど、これだけでは切り替わらなかった。
これだけでなく、viewportの記載というのが必要らしい。

<meta name="viewport" content="width=device-width, initial-scale=1.0" />

これを適用したいhtmlファイルの<header>~</header>内に入れるだけでおけ。

タイトルとURLをコピーしました

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

two + 17 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください