いい感じの配色パターンが載ってる記事

   2019/05/19

デザインを学んだわけじゃないから、いいセンスした配色が思いつかないことも少なくない。
webページ作るときも、各要素の配置よりそういう色合いとかで悩んで時間がかかることも。

こういう時に、配色パターンをいくつか例示してくれている記事はとても助かる。
今回はそういう記事をあとで使えるようにまとめておく。

LITERALLY 配色パターン集

全体的にパステルっぽい色合いのパターンがたくさん載ってる。
どれもこれも、なんというか落ち着いていてオシャレな感じ。
煌びやかだったり原色系とかって感じではない。

ここの「力強い「カラフル」」の配色が一番気に入ってるかな。

  • #FF6969
  • #F9BF4B
  • #44D37E
  • #6EC4FF
  • #9573FF
  • #5D5D5E
タイトルとURLをコピーしました

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

8 − 6 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください