[Raspberry Pi]UPS pico使うときに使えそうなサイト

   2019/05/03

開発するにあたってUPS picoというRaspberry Pi向けのUPSを使うことになったので、色々サイトを探した。

使えそうだと思ったのがこれらのサイト。

最高かよ。
このサイト見ればとりあえずUPS pico使えるようになりそうだぞ。

RPiとUPS picoを接続してUPSを使うための色々が書いてある。
公式で情報が殆ど無いパーツだったから、探すのに苦労したわ・・・。

全く、用意してくれないとこまるっつーの。


後日談。

ここまで書いて、あとは自分で使えるようにして、その時の手順とかをここに書こうと思ってたんだけど、結局うまく動かなかった。
ん〜悔しい。

でもこれ以上ここに時間を割けなさそうなので、とりあえずサイトのメモだけ書き残しておく。

またもしこれに着手できる機会があったら、その時はこの記事を書き直すことにしよう。


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

3 + one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください