[IntelliJ]Scalaプロジェクトをビルドしてエラーが起きる時

   2018/01/20

Scalaプロジェクトをビルドして、エラーが起きた。

Internal error: (java.lang.ClassNotFoundException) org.jetbrains.jps.incremental.BinaryContent
java.lang.ClassNotFoundException: org.jetbrains.jps.incremental.BinaryContent

色々調べたけど、どうやっても直らない。
ソースコードにもミスがない。

うんうん唸ってたら、最終的にIntelliJを再インストールしたら直った。

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

インストール失敗してたせいでこんなエラーに振り回される羽目になるとは・・・
インストールが正常にできてなかったとか、そういうエラー記述と関係のない所での不具合ってのはやめてほしいよなぁ~~~~
解決できないんじゃ!
エラー記述にミスリードされたんじゃ!

タイトルとURLをコピーしました

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

11 + nine =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください