FL STUDIO 12を買った!!

   2017/12/28

あびゃあ~~~~~
買ったった買ったった買ったった買ったった!!

ついに買ってしまった・・・
FL STUDIO 12をついに買ってしまった!

注文してから届くまでがここまで待ち遠しかったのも久しぶりだ。
届いた時はもう涙にじんだし、
「やったった、やったった、買ったったーの、やったった!
って一人で歌ったし踊った笑
ここまで本当に嬉しかったのは久しぶりだ笑

まぁずっとDAW欲しかったからなぁ。
高校の頃からDTMやりたかった。MIDIキーボードとかヤフオクで落としたりしてた。
でもちゃんとやる時間がなくて、でもやりたくて・・・て感じで数年経ってしまった。

最近またDTMに触れる時間が多くなってきたので買ってしまった。
やりたい時に使えるようにしておかないとだしね。
特にFL STUDIOは体験版だと保存したファイル開けないから辛いのだ。

ちなみにFL STUDIOにした理由は、ライフタイムフリーアップグレードだったってのと、プラグインがいっぱいついてくるってのと、なによりステップシーケンサが使いやすすぎたから。
コスパ良すぎ!
特にステップシーケンサあれ使いやすすぎでしょ。凄くイイわ。
作りたい曲のジャンルとマッチした機能だし、これ以外ないっしょってなるくらいに使いやすかった。

まぁ絶対的には高い買い物だったんだけどさ。
でも長年悩んで買うんだから衝動買いじゃないと思ってるし、後悔してないぞ。

しかもサウンドハウスで買うと3000弱ポイントがつくのだ。アマゾンだと同価格なくせにポイントつかないのに。
おかげでやっすいオーディオインターフェースも買えたぞ。ほとんどタダで買えた。
behringerのU-PHORIA UM2ってやつ。
まさかオーディオインターフェースまで揃える日が来るとはねぇ。

いや〜今後が楽しみだ〜!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

ten − five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください