[LaTeX]複数の言語のソースコードをシンタックスハイライトして記載する

   2018/05/04

良い設定を載せてくれているサイトがあったのでメモ。
newcommandもしてあって、ええやん。

自分でカスタマイズとかしたらここに上げますかね。
現状は丸々そのまま使わせてもらってるので、気になる人はリンク先へどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

four + 7 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください