「みんなのラズパイコンテスト 2017」で優秀賞を受賞しました!

   2019/06/19

この前作ったしゃべる電子辞書、ちょうどいい機会だったので実は「みんなのラズパイコンテスト2017」に応募していた。

開発したものについてはこちら↓↓

そしたらなんと、優秀賞をいただけることに!!
やった〜!

サイトの優秀賞の欄に載ってる。
まぁ、単独の賞とかじゃなくて10人のうちの一人なんだけどね。

結構手間をかけた開発物だったから、努力が報われたみたいで嬉しい。
あと、今までこういうコンテストとかハッカソンで賞をもらう経験もなかったから、自分の技術力を客観的に対外的に示せるものがGETできたというのも嬉しい。

日経ラズパイマガジンにも僕の作品がちょこっと載るらしい。
雑誌デビューする日が来るとは思わなかったなぁ。

今度からこういうコンテストには積極的に参加してみようかなぁ。
あんまりコーディングスピードには自信ないからハッカソンとかは難しそうだし、コンテストでじっくり開発してみたい。


追記(2018/08/20):

日経トレンディネットにも載せていただいた。

タイトルとURLをコピーしました

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

one × one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください