良さげなフォントがまとまってるサイトまとめ

   2018/05/25

個人的に良いな~って思ったフォントがまとまってるサイトをここに上げておく。
使いたい時に手軽に選んでインストールできるようにしておけば捗るっしょ多分。

カタカナフォントパック vol. 1

ツイッターで見つけたんだけど、この「カタカナフォントパック」ってのがすっごく良さそう。

アニメとかにそのまま使われてても違和感ないくらいのデザイン性のあるフォントがめちゃくちゃいっぱい入ってる。
これあれば何かデザインする時に、カタカナ(+一部ひらがな)に関しては凄く捗りそうだ。

しかも何がすごいって、コレだけ入ってたったの1980円+税だけ!
ヤバない??安すぎると思うんだけど。
コスパ良すぎるでしょ・・・

当分イラストとか描く予定ないから即ポチる訳にはいかないんだけど、何か描く時は速攻買いたいわコレ。

頼むからそれまでに値上げとかしないでくれよ・・・?

手書きフォント(ペン字いんすとーる)

ふと手書きフォントを探していた時に見つけたサイト。
良さげなフォントが揃ってるじゃない?

x0y0pxFreeFont

ファミコンっぽいドットからできた文字。レトロゲーム風フォント。

はらませにゃんこ

ポップでコミカルなフォント。
なんつーか元気感の溢れる文字の形。好きです。

日本語のフリーフォント332種類のまとめ(coliss)

おぅやべぇなこの量

タイトルとURLをコピーしました

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

6 + 20 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください